龍とともに

神様や龍は案外近くにいます…笑

はじめまして★

霊感が全く無いのに、ある日から違う次元の存在と視える&会話できるようになった"りゅうと"と申します☺️

 

 

私は93年生まれの女性なのですが、学生時代は容姿が原因でずっといじめられていました。

 

くだらない嫌がらせも含めると中1から大学時代(大学時代は常にというわけではなくちょっとしたときに…って感じだったのでほとんど気にしていませんでしたが)までの期間いじめられていた感じですね苦笑

 

ずっと異性にいじめられていたので男性不信気味なのもあり恋愛どころか男友だちすらできたことがないです…笑

 

 

そんなスピリチュアルとは無縁な生活を送っていた私ですが、人生で1番病んでいた高校1年生のときに光る金色の龍の雲を見てから人生が一変しました!

 

今でも不思議なんですけど、その光る金色の龍の雲を見てから自傷行為癖が落ちついて少し前向きになれたんです。

 

ただ、このときは前向きになっただけで視えるようにはなりませんでした笑

 

 

そのあとは龍の雲のことすら忘れ、そこそこな高校生活を送っていたんですけど…。

 

2011年、高校3年生の冬。

推薦で大学が決まっていた私は入試組より早く大学試験から解き放たれていて、かなり暇だったんです😂

 

そのときに龍の雲のことを思い出して色々調べていたら、なんと産土神社(自分が生まれたときにいた土地を守る神社)に龍神さんが😳😳

 

それまで神様の存在は全く信じていなかったんですけど…直感的に「あの龍の雲はこの龍神様本人か遣いの方で、ずっと守って下さっていたんだ!!」と腑に落ちたんですよね笑

 

その日の夜、感謝の気持ちを少しでも早く伝えたかった私は寝る前に外(窓)へ向かって手を合わせながら

・守って頂いていたことへの感謝の気持ち

・今まで神様を信じていなかったことに対する謝罪

・助けて頂いていたお礼にこれからは私が龍神さんの手助けをしたいという考え

を心の中で唱えたんですけど…これが視えるようになったキッカケだと思います笑

 

 

その1ヶ月後、私は人生で初めて龍の声を聞くことになります🐉

 

龍の声が聞こえるようになってからの話も書いたら長くなるので、次に書きますね😉