龍とともに

神様や龍は案外近くにいます…笑

龍の声

皆さん、こんにちは★

 

前回は視える&聞こえるようになるまで書きましたが…今回は聞こえたときの話を書きたいと思います☺️

 

 

実は最初とその次の2回だけ、龍の声がハッキリと音として聴くことができたんです!!

 

1回目はシンプルに名前を呼ばれ

2回目は「気をつけて」と一言。

 

このときはまじで意味が分かりませんでした😂

だって聞いたことのない男性の声で名前を呼ばれるんだもん!笑

 

ちなみにこのときの私はただの空耳だと思っていて、全く気にしていませんでした(おい)

 

 

その龍の声を聞いた1ヶ月後ぐらいに1匹の大きな青色の龍が私に寄り添っているビジョンが見え(このときはビジョンという言葉も知らなかったけど…)そこで『どうやら(スピリチュアル的に)やばいことになっているぞ』と🤣

 

もしかして空耳だと思っていたあの2回は龍からのメッセージだったのでは?と考えるようになり…。

 

 

しばらくして次はテレパシーで話しかけられて龍だと確信しました笑

 

テレパシーってまじで心?頭?に声が響くんです😳

 

よく頭の中で考え事をしているときって自分の声で「夜は何を食べようかな??」「あ、今日はあの見たかった番組があるんだ!」とか再生されません?笑

 

あんな感じなんですけど、みんな声色が違うんです。

 

テレパシーの難しいところは自分がそう思っているだけなんじゃないか?って慣れるまで信じることができないんですよね…。

 

龍と話せるようになって1年近くはなんだかんだ信じることができなかったと思います苦笑

(龍たちごめんよ💦)